返す刀で。


7時すぎに夜行バスが新宿到着。
そのまま、りんかい線に乗ってお台場冒険王の並びへ。


メピちゃんと合流して、整理券配布まで列で駄弁りング!!!


日陰が無いとこだったんで地味にきつい(´Д` ;)
ただ昨日の大阪の35℃に比べれば大したことない(ノ∀`)




そんなこんなで70番前後を確保。
頼まれ分もあったんでループして、250番前後確保。




その後、メピちゃんと別れて新橋行って、福家書店へ。


佐々木希たんの写真集イベの整理券を確保…したんだけど、
配布開始から、ものの1時間でもう500番手前とか、どんな人気なんだよ(´Д` ;)


余裕かましてたら危なかった(;´д`)






んで、
また大久保麻理子さんの写真集イベの整理券を2枚追加(ノ∀`)


大久保さん自体、もうイベの類いは最後っぽいので、
記念に2ショットチェキでも撮っておこうということで(ノ∀`)


しかし、こちらはまだ200番いかないとか(ノ∀`)




とりあえず一度帰宅して、シャワー浴びてから、
またお台場向かいます〜。