簡易レポ

入場…最前列左側サブセンに着陣。
やっぱ最前にしては地味に遠い、まあこんなもんか(´・ω・`)


開演…基本的にワンダは曲あんま知らないから、序盤は全然動かず(ノ∀`)




ってか、
最初に真野ちゃん出てきた時は終始右サイドで踊ってて(´・ω・`)とする。
こりゃあ左右の位置取りミスったかなー、とか思って凹む。




なかなか真野ちゃんの出番が来ない(´・ω・`)


これじゃあせっかくの最前がアレなので、ちょっと頑張る。




亀井さんの太ももを見てて、目線を上げてったらたら、目が合う(ノ∀`)
そのままだとなんか気まずかったので、がっついてみる(ぉぃ)
レスキタコレ!!(ノ∀`)




最前から見たら予想以上に雅ちゃんが可愛かったので頑張ってみる(ノ∀`)
爆レスキタコレ!!(ノ∀`)




その後、ちょっと反省…というか自己嫌悪(´・ω・`)



そうこうしてると、
スタッフゥーが、電子ピアノを運んでくる…。
ついに真野ちゃんクルーーー(゚∀゚)ーーーッ!! ってことで、ちょっとテンパる。






ん?おかしいぞ…。


電子ピアノがちょうど僕の前で止まる。




キターーーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーーッ!!


この時点で、もうニヤニヤが止まらない(ノ∀`)




真野ちゃん登場、完全なゼロズレ(ノ∀`)
真野ちゃんのソロうちわ持ってたんで、すぐ捕捉されて、微笑み(・∀・)キタコレ!!




演奏開始…なんか品川より激しく上手くなってる件について(´Д` ;)
なんかすごい嬉しくって、もううちは満面の笑顔(ノ∀`)
捌けるときも、うちわ振ったらチラ見されて卒倒寸前(ノ∀`)


真野恵里菜のソロ後の初ライブを
一番間近で見れた真野ヲタになれたことでもう大満足。(笑)






おかげでテンションMAXになり、ラブピとかボーノで跳びまくる(ノ∀`)
愛理ポジだったんで、kiss!×3で無欲の勝利を得る(ノ∀`)


つ〜か、ボーノ楽しい(ノ∀`)




そんなこんなでラスト曲(´・ω・`)
最後も真野ちゃん遠いかな〜、とか思ったら目の前のベスポジに来る(ノ∀`)






近年稀に見るガッつきを見せる(ノ∀`)


数えきれないくらいの手振りゲット(ノ∀`)
真野ちゃん、ほぼ独占(ノ∀`)




終演…しばらくニヤニヤ止まらず(ノ∀`)




そんなこんなで、心斎橋でガルさん逹と一杯飲んで、無事夜行バスに乗りました。




真野ちゃんの夢を見ながら、寝れたら良いなぁ(´Д` *)