何となく


Dohhh UP見ながら、軽く予習しつつ、
なんとなく出そうな曲とか考えて、セットリスト予想したら・・・。

『みかん』
青空がいつまでも続くような未来であれ!
『ラヴ&ピィース ~HEROがやってきた~』
『リゾナントブルー』
友情 純情 oh 青春
『付き合っているのに片思い』
『行け行けモンキーダンス』
ジンギスカン
『JUMP』
涙の色
LALALA 幸せの歌
都会っ子 純情
『Kiss! Kiss! Kiss!』
ホントのじぶん
アナタボシ
パパンケーキ
『C/C』
『青春!LOVEランチ』
マノピアノ


(順不同)


すごい殺人的セットリストになってしまいました(´Д` ;)
ただ正月は微妙に懐かしい曲を入れてたからなぁ・・・。
個人的には”恋やじ”とか、”でっかい”とか、”純ラバ”とか聞きたい。(笑)




あと、稲葉さんいるから、
真野ちゃんとかとT&Cボンバーの曲を歌うことに期待している訳だが(ノ∀`)
『DON'T STOP 恋愛中』とか歌われたりした日には僕泣いちゃう(涙)
まあ『Magic of Love』、『真昼の蜃気楼』でも良いなぁ。




とりあえず、明日は朝から昼行バス移動して、前日乗りの予定。
ホール最前とか初だから緊張して寝れなそうだな(´Д` ;)




さて、これから真野ちゃんへの手紙でも書くか。