反町、反町、クソったれ!


http://www.sanspo.com/soccer/japan/23/player/player.html


こんなメンバーじゃ予選突破はおろか、1勝も無理ですわ。
トゥーロンといい、ずーっと良い感じだったのに最後にこれかー、マジ最悪だ。
梶山と長友も両方ケガせんうちに返してくれ(泣)




何がダメって、まずOA枠が無しとか有り得ない。
無理矢理にでも3人突っ込まないと、他の国と差が広がるばかりだし、
第一、大久保のとこでアッサリ折れてるのが意味不明。


無理なら無理で他に前田遼一とか、田代とか呼べって。(泣)
ガチャは仕方ないにしても、憲剛とか山瀬とかもいますやん。
で、センターライン弱いんだから、中澤とか岩政呼ばないのも訳分からん。


ホント、何考えてんだか・・・。





で、U−23世代の取捨も訳分からん。
今年前半試合出れず、まだグダったまんまの水本残して、青山直を切るのが意味不明。
青山直って、何か使えない要素あるか?ないだろ・・・。

んで、森重と吉田麻也でしょ?
確かにJで試合出てるけど、使い始めたのはごく最近で、連携(の蓄積)が違うしさ。




あとは香川と岡崎、やつらがこの世代で今まで何か仕事したかね?
前者はA代表にも呼ばれてるけど、ただ曲者っぷりは見えるけど、全然試合には絡んでないし。
後者が今回で一番意味不明、先月末まで半月板をやって休んでた上に、
前に試合に出てた時も枠外しまくりだし、部活サッカー以上のサッカーはやってないぞ。


豊田も復帰したばかりだしなぁ、興梠や平山もいるんだし、無理して選ばんでも。
他にも本拓よりも青山敏の方が良いだろうし、
水野も居ないからセットプレーの右キッカーがヘボいし、何だかなぁ。




始まる前からガッカリですよ(´・ω・`)