東京帰還


mixiの方には書きましたが、こちらにはまだ書いてなかったのでご報告まで。


経営が怪しくなってきてるのやら、
それに伴う待遇面のコトで上司と揉めたり、あと僕以外にも数人辞めてるのやら、
この仕事を続けることに対する疑問もちょっと有ったりで、
(同じ仕事を続けるにしても、今のトコでわざわざ続ける必要性の有無とか色々で)
今まで勤めてたトコを退職しまして、実家に帰ってきました。





んで、
帰ってくる時に初めて東京で運転することだけが心配でしたが、
高速も、降りてからも何事も無くたどり着けました。




が・・・


実家に着いて安心して気を抜いてしまったんでしょうか、
車庫入れの時に家の門扉にぶつけて、ちょっと擦りました(号泣)





かなり凹まされました(´・ω・`)