新人公演


真野ちゃんイベが近づいてきたって事で、
今まで見ずにおいた、どあっぷの3月新人公演を見てみた。
ってか、FC限定でいいからDVD化して欲しかったな(´・ω・`)



前列どセンターに明らかに腕の動きがゴル裏住人の動きっぽいのが有ったんで、
アレがおそらく僕の腕でしょう、『JUMP!』の時の動きが一本だけ異質だった(ノ∀`)


思い出すわぁ・・・。
夜公演で『I&YOU&I&YOU&I』で真野ちゃんが泣きそうになった時、
僕を含め、前列にいた真野ヲタが「泣くなー」とか、「頑張れー」って一斉に叫んで、
あん時は何とか堪えたんだよな。
『恋占い通りにはならないわ』ではもう泣いちゃってたけど。


あのライブはもう1回、行きたいなぁ・・・。




よし、なんか良い感じで高まってきたぞ(`・ω・´)