気が早いけど、夏休みの予定


とりあえず8月に1週間ぐらい有休をとるのは確定。
就職してから、3日以上の連休が一度も無いので(汗)、楽しみだわ〜。
問題はどこで取るかだな〜。



◆プランその1◆8月2日〜10日

・8月4〜10日  ガッタス@お台場
・8月4〜10日  アイドリング@お台場
・8月2、3日   夏ハロ@代々木
・8月6日     大分戦@九石ドーム
・8月7、8日   『かば2』@池袋
・8月9日     名古屋戦@瑞穂陸上
・8月10日    なっち生誕コン@中野

◆プランその2◆8月9日〜17日

・8月10〜17日 ガッタス@お台場
・8月10〜17日 アイドリング@お台場
・8月9日     名古屋戦@瑞穂陸上
・8月16日    浦和戦@味スタ

◆プランその3◆8月16日〜24日

・8月17〜24日 ガッタス@お台場
・8月17〜24日 アイドリング@お台場
・8月16日    浦和戦@味スタ
・8月23日    東京V戦@国立
・日時未定     稲垣実花DVDイベ(20日発売)
・日時未定     滝口ミラDVDイベ(20日発売)
・日時未定     森田涼花DVDイベ(22日発売)

◆プランその4◆8月23日〜31日

・8月24〜31日 ガッタス@お台場
・8月24〜31日 アイドリング@お台場
・8月23日    東京V戦@国立
・8月28日    柏戦@日立台
・日時未定     稲垣実花DVDイベ(20日発売)
・日時未定     滝口ミラDVDイベ(20日発売)
・日時未定     森田涼花DVDイベ(22日発売)


さて、どうするべか・・・。



最大の決定要素は、
8月に真野ちゃんの新曲が出るか否か、イベをやるか否か。
その結果によって決まる感じですね。


もし有れば、それのある週にズドンと取ることは間違いなし。
ただ無かった場合が大問題(笑)



で、次点の決定要素は、
お台場冒険王の日程次第。

去年は道民だったので、情報全然知らんのですが、
ガッタスの公開練習って冒険王開催中ずっとやるわきゃないですよね?
なので、あくまでその日程次第、つまり全部真野ちゃん次第(ノ∀`)





ただちょっとネックなのは日曜の当番出勤の順番で、
現状だと17日が濃厚なのですが、夏に人事異動があるらしく、1週間前後する可能性が(´Д` ;)
まあでも有休取ったら、変わってもらえるかな〜っていう淡い期待も。






サッカーの日程的には、日立台行きたいし、車で瑞穂まで遠征しに行きたい(笑)
でも北京五輪の試合も東京サポの集まるスポーツカフェで見たいし、上旬がいいかな。
うまく午後休を駆使すれば、最後のダービーマッチも連休絡めず行けそうだし。


下旬のDVDイベ(おそらくアキバ)も、土日だったら連休絡めず行けそうかも。




それにしても残念な日程だ、お金持つかな(ノ∀`)


お台場行くときは回数券買っていかなくちゃだな(ノ∀`)