本編

  • 『やったろうぜ!』(・∀・)キタコレ!!
  • 弟子さんと2列で見たとき、コンタクト入れるの間に合わなくて、一人であばあばしてたのも良い思い出(ノ∀`)
  • 『抱きしめて…涙』の「うぉんちゅとぅびはっぴ〜」のトコが好き。
  • 「みとうむか」と言いそうになるむっちぃ(ノ∀`)-「さわちゃん(↑)」のイントネーションだけは譲れねぇ。
  • 発表時の涙目の真野ちゃん見て、俺涙目。
  • 恵里菜世界一かわいいよ恵里菜(ノ∀`)
  • のっちさん、青年館でMC中「意外と年増!」って叫んでスンマセンでした(ノ∀`)
  • 恋人は心の応援団』で真野ちゃんに指差し食らったのには痺れた(脳内)
  • ってか、最後のあたりでフリ忘れてテキトーにやってやり過ごしてたのには爆笑したなぁ(ノ∀`)
  • でふでばで「L・O・V・E ラブリー恵里菜」とか(ノ∀`)
  • 『地球と月 彼と私』のフリは完璧Winkモチーフだよなぁ。