トゥーロン国際


http://www.jfa.or.jp/daihyo/u_23/news/080515_05.html


なんかこの大会はU-20が出るって印象が強いから、23歳以下の選手がいるとちと違和感を覚えるな。
まあオランダとフランスに勝てるとも思えないので、予選突破は厳しいな。




ということで、梶山が選出。
平山はもう無理だね、まあ元から分かってた事だけど(ノ∀`)
あと個人的には大分の金崎を召集してほしかったんだが。




おそらく本大会のメンバーはこれに長友、安田のA代表組、あとはケガの柏木と内田にオーバーエイジか。
久しぶりに北斗が選ばれてるけど、左サイドはマジ激戦区だから、厳しいだろうな。

    (OA)
本田圭 (OA)  水野
  青山敏 梶山
安田 青山直 (OA) 長友
    西川


理想としては、こんなとこですかね〜。
サイド攻撃でハァハァ出来そうなメンツですが守備が危ない(ノ∀`)


残りはGKが海人、DFが水本、伊野波、内田、
MF細貝、梅崎、柏木、本田拓、FWに忠成、岡崎で。
まあ最終的にはケガ人の具合しだいだけど。


まあオーバーエイジは中澤、前田と嘉人or山瀬が一番良いです(ノ∀`)