負けた(´・ω・`)


何気に今年初の連敗です(泣)


良い崩しをしてたし、惜しいチャンスもかなり有ったんだけどなぁ、
圧倒的に攻めながら、最後のシュートのところで精度を欠いてて、
今日はホントにゴールが遠かった。




守備面でもこっちのミスで決定的な場面を作られただけで、
相手に崩されてピンチってのはそんなに無かった。
菅沼がキープできてないから、ポポやアレックスの飛び出してくる場面も少なかったし。
やっぱフランサも、チュンソンも居ないからなぁ。
スペースに右WGの太田圭輔が走りこんで来られたときは怖かったけど。


ただ、たった1回ワンチャンス、セットプレーから決められてしまった。
悲観する内容じゃないけど、まあ勝てた試合を落としたって思いは強いなぁ。


主審の穴沢さんはすごい良かった。
まあ数回アナザーワールドって感じの変な流しがあったけど、
カードもバラまかず、荒れず、完全にコントロールしてたし上手かった。