とりあえず、言わせてくれ。


餃子はみんみん、ダンスはリンリン(ノ∀`)


いや〜、やっぱあのコのダンスはすごいな。
ハロプロで一番忠実に踊るよ(笑)
そんなこんなで基本的にリンリンのフリばっか見てました(ノ∀`)





まあ感想としましては…


一曲一曲が短くなってて、
で、その都度、曲の間奏部分があるから、
序盤は間奏ばっか聞いてる感じがしました。
しかも間奏部分は基本ダンスしてるし、そりゃ負傷退場するメンバーもいるわな。




ソロ曲の部分は正直勘弁して欲しい感じもありました(ノ∀`)
今日なんか出来るはずの田中さんもイマイチだったしなぁ。




でもまあ終盤のセットリストは良かったと思いますよ、短かったけど(´・ω・`)