多摩川クラシコ


素晴らしいゲームでした。前半は嫌な形で失点したけど、同点にして折り返せたのが良かった。




後半もうちのペースで出来てた中で、
途中交代の大竹が入っていきなりトーキックの芸術的ゴール。
ダービーの時に思ったけど、ヤツは"何か"持ってるわ。






そして、4点目が完璧だった。
カボレに楔のボールが入って、細かく繋いで最後は追い越す動きで今ちゃんがゴール。
今年うちがまさにやろうとしたサッカーが形となって表れたゴールでした。




まあ去年の負け方があんまりだったので、
期する気持ちがあっただろうし、今日はピッチに立った選手だけでなく、
ベンチのみんなも、監督、コーチ、スタッフ、サポーターも、
全員が全員戦う気持ちでやっていたことが勝利に繋がったね。




いや〜、今日は最高だわ(笑)