新曲イベいろいろ


最近、コンサには行くけどイベには全然行ってないよな〜とか思って、
そういや、握手のあるイベ自体もしばらくしてないなって思ったら、
なんか無性にイベに行きたくなった今日この頃。


ごまヲタになってから、しばらく行ってない”他の現場”ってのも、
たまには行ってみようかなと、真野ちゃん現場ないし。



 時間分からん上に、味スタのレイソル戦と被るので回避。
 正直、きっか見たかった(ノ∀`)



  • 娘。新曲イベ

 普通に行けるし、どうしようかなとか思ってたけど、
 CD自体が普通に入手出来なかったワナ、結局回避(ノ∀`)



 札幌大阪は当然無理、横浜も2公演目以降なら行けるけど、MilkyWay同様にレイソル戦と被る(´・ω・`)
 でも、こっちはレイソル戦蹴ってでも行きたい感じなので、当たったら行く予定。



 川口リリアにものすごい惹かれた(ノ∀`)
 けど、土曜で時間が分からんので申し込みせず。



 1公演目なら、味スタのダービーマッチに間に合う(・∀・)
 まだ分からんけど、噂に聞く矢島さんの握力がどれほどのものか確認しに行くかな(ノ∀`)
 
 




やっぱ昔と違って、暇人じゃないから色々厳しいですね(´・ω・`)


あ、真野ちゃんの新曲発売イベがあったら、
有休使って東名阪制覇するつもりで行きます、有ればだけど(ノ∀`)