勝ったー。


軽くバイオレンスなことを↓で書きましたが、
今日は久しぶりにうちのゴル裏が殺伐としてて面白かったです(ノ∀`)




とりあえず、ネタ師観察日記を箇条書きで。



  • ヴェルディ側に毎度おなじみの「お前の大事な〜(その先がイマイチ読めない)」の横断幕
  • ヴェルディ側に「ありがとう日野CATV」の横断幕(ノ∀`)
  • その隣には「立川市出資ありがとう」の横断幕(ノ∀`)
  • フッキが5億円したから、ヴェルディ金策に必死という結論(ノ∀`)
  • うちの爆心地付近で拍手が聞こえたから見たら「味スタ レンタル中」のゲーフラ持ってるやつが喝采を受けてる(ノ∀`)
  • FC東京側の謎の「新宿 歌舞伎町」と書かれた横断幕。
  • 近くを探したら「池袋」「東京 六本木」もあるので歓楽街シリーズ?
  • と思ったら、なぜか「西葛西」ゲーフラが爆心地付近に出現(ノ∀`)
  • 久しぶりに「第4学区」のゲーフラを発見、相変わらず意味が分からん。
  • ヴェルディが緑と白の画用紙でマスゲームを始める。
  • が、しかし客席が歯抜けでイマイチ、うちのゴル裏に「寒い!寒い!」の猛烈ヤジを食らう(ノ∀`)
  • キックオフ前のスタメン選手の名前コールの時に徳永だけ呼ばれない(;´Д`)
  • 「あれ?徳永は?」とか、ガヤガヤしだすも、爆心地は塩田のコールに一生懸命で結局スルー(ノ∀`)
  • 「川崎帰れ!」のコールになると佐原(フロンタからレンタル中)がスネちゃわないか、すごい心配になる。
  • 前半、福西兄貴が今ちゃんに豪快エルボー(ノ∀`)
  • ベンチ前だったから、コーチ陣も集まってきて乱闘寸前(;´Д`)
  • うちのゴル裏ヒートアップ、「ヴェルディヴェルディ!クソくらえ!」のコール(ノ∀`)
  • うちの監督がキレた後に凍傷もキレたんだけど、タイミングの悪さは否めなかった(ノ∀`)
  • フッキの先制点の後、ゴールに何度も蹴り込む福西兄貴が激しくウザい件について。
  • うちの逆転弾の直後、今度はフッキが佐原に豪快エルボー→即退場で緑サポ涙目wwwww
  • 試合終了後の勝った時のうちの儀式、拳上げて「シャー!」ってやるやつを羽生さんに要求するゴル裏。
  • あんまよく分かんないから逃げる羽生さん(ノ∀`)
  • だけど、平山がやれってしつこいので、長友と一緒にやったけど超絶gdgd(ノ∀`)
  • イマイチだったので、長友が結局もう1回「シャー!」をやる(ノ∀`)
  • 長友もテンション上がって、何故かでんぐり返りを始める・・・超意味わかんねー(ノ∀`)


と、まあこんな具合。


あ、試合の中身に関しては、
まあテキトーにスパサカとかやべっちFCでも見てください(何)




とりあえず、記録上はオウンゴールですが、
あの2点目は、長友のゴールってことでここはひとつ(`・ω・´)