『何にも言わずにI LOVE YOU』


http://www.dohhhup.com/movie/kfNy7kLKsJUPADFzfQrfGbMIxnJmwpww/view.php




声を大にして言いたい、


だから、言ったじゃねぇか!


と。(笑)





梨華ちゃんスキャット崩れに若干物言いはありますが(爆)
やっぱ名曲は名曲ですよ。





潜在資源の掘り起こしって観点から、コレどのハローのメンバーがやってもいいよね。




だから、アレだね、
真野ちゃんソロの時も、新曲の楽曲クオリティが担保できないのなら、
ハロプロ内のカバーも良いじゃないかと思います。


実際問題、歌唱力がアレなんで、そこで曲の力で補完してほしいところ。


恋ING』で・・・とか言ったら、
おそらく娘。ヲタにはっ倒されそうなんで、『通学列車』とかで。
松浦さんの『オシャレ!』、真希ちゃんの『晴れた日のマリーン』とかも良いと思う。
なっちの曲はクセあるから難しいけど、MIKI①の曲とかは面白そう。