マリノス戦@三ツ沢


完敗…もうさ、平山使うのやめようぜ(苦笑)




足元下手なのに抜こうとしすぎ、判断スピード遅すぎ、
挙げ句に出したパスの精度なさすぎ、オフザボールの動きがウンコ、歩きすぎ。
カボレ並にやれとは言わないから、せめて11分の1の力にはなってくれないと。




ってか、
自分がどれだけ中途半端な選手か分かってるのかなぁ。


キープはロクに出来ないし、なら走れってのに動かない。
足元の技術もたいしてないキレイにサッカーしようとしすぎで、ゴール前も身体投げ出して飛び込もうともしないし。


モニさんを見ろよ、試合中に脱臼しても意地で下がらなかったんだぞ…
もう、戦う気のない選手はいらないから、マジで。
「今日を戦わない人間に明日のコトをとやかく語る資格など無い」だよ。






しかし、今日はホントにひどかった。
梶山はミスばっかでセンターラインが機能しなかったし、
主審扇谷が相変わらずのクソ、長友の時なんか完全にアフターで蹴られてるんだけどね。






ってか、
パスワークで崩そうとしすぎで融通が利かなさすぎ。
明らかに相手の守備が整ってなくて速攻のチャンスなのに
こっちで不必要にコネたり、無駄に回してるうちに相手に揃われて取られる、
もしくはパスミスしてカウンター食らうとか、そんなんばっか。


やっぱシンプルにいくトコはシンプルにいかないと、相手も全然怖くないだろうし…。
そのくせ、今日ロクなサイドチェンジも無かったしなぁ。






はぁ…次の札幌戦、大丈夫かな(´・ω・`)