京都戦@味スタ


雨降って寒かったけど、そんなことマジでどうでもいい、
なんか…どえらいモノを久しぶりに見てしまった。(緑の森本以来)




ヤバイぞ、うちの高卒新人(ユース上がりだけど)の大竹洋平


初めて生で見たけど、プレースキックの左足の精度がハンパない。
前にうちに居た宮沢とか全然比べ物にならんくらい、
まあ蹴る格好からして、だいぶ違うけど(年式的にね)。
左足一本だけで勝負できるって意味なら、中村俊輔の一年目とかと大して差はない希ガス
っつ〜か、ノリオが放出された意味が今日分かった。



長年、選手の構成上(前線が香車ばっかで守備が追うだけ)、
うちが全く出来なかった4-4-2のボックスが普通に出来るからね、大竹がいることで。




梶山に吉本(今日、初ゴール)、そして大竹…うちの下部組織やったな、やってくれたな、マジで。




試合の方はシーソーゲームの3-3ドロー。
審判クソだったけど、追いついて終了は良かった。


終了の笛と同時にユルネバが発生したのには驚いた。今まで凹むような負けした時に歌ったことはあるけど、引き分けでよ。




まだチームが良くなる過程って分かってるからこそかな、
ゴル裏ナイス、マジ良かった。







あ、最後に…京都評。

  • まさに、残念そこはシジクレイだった。
  • 渡邊大剛すげー、またビューティフルミドル決めた。
  • まっすぅは、相変わらずまっすぅでした…赤嶺どフリーにした(ノ∀`)
  • へなぎさわショボすぎwwwww