トキメキの横浜


キラメキじゃないです、トキメキです(ノ∀`)





さて、昨日の新人公演のレポということで・・・




まず渋谷のウインズ寄って、馬券を購入。
うちの牧場の馬が馬券に絡んでるのに相手を買い損ねて外すヘタレっぷり(ノ∀`)
(´・ω・`)としながら、新高島へ



駅に着くなり荷物用のロッカーを確保、
結局ここのロッカーで荷物出し入れ4、5回したな(ノ∀`)


んで、グッズ列に並だんですが、
エッグ現場だし、列たいした事無いなーとか思ってたら、
メンバーの人数や知名度の関係上、売り子のお姉さんが大苦戦(ノ∀`)
捌きがやたら悪くて結局1時間ちょい待たされる羽目に(´・ω・`)




買ったのは・・・
頼まれ物と、真野ちゃんの2L写真、コレクション写真を2種×6枚購入。


引きは、憂佳花音吉川センゴクのっちとなかなか上等。
真野ちゃんも1枚自力、ガッタス現場でも毎回自力だったし、うち引きいいな。
あと、西念も引きましたよ(ノ∀`)


その後はいろいろ交渉して、
ダブったセンゴクとHAYATO。さん用に森咲樹ちゃんとトレード。
あと、知らんヲタと知らんメンバーのをトレード、たぶん損はしてない(ノ∀`)


で、真野ちゃんは当然のことながら、異様に出ない訳で・・・
仕方ないので、露店相手に4枚出しして確保(`・ω・´)
ゆうき兄貴の説教モノだな、必死で申し訳ない(ノ∀`)







そうこうしてるうちに会場時間、慌てて荷物置いて入場列へ。


ドタトタっと入場して、確保した位置は最中央2列目。
しかし、この位置がマジで神すぎた(ノ∀`)


周りに僕が入場した時点で真野Tいなかったし、前後左右にもいない状況、
オープニング出てきて、僕が一番最初に捕捉したヲタだったようで、
いきなりすごい笑顔で微笑まれた(´Д` *)ポワワ


圧力で腕が下げられない動けないって状態だったので、
『やったろうぜ!』で肩から先だけで何とかフリやってたら、センゴク真野ちゃんにめっちゃ見られるプレイ(ノ∀`)
ただうちもあっちも曲中ノッてきて面白かった。
途中の澤ちゃんパートの間ずっと目が合ってたし、まあその間も腕フリ(ノ∀`)


その後も、出番の曲のたびに目が合って細くされるとすぐ微笑まれて、もう天国(ノ∀`)




極めつけは最後のいいとも風のMC。


メインで喋ってるまこととかは放置して、横っちょで見てる真野ちゃんを、
”うちが見てるのは真野ちゃんだけ”的なオーラで見つめ続けたら、うまいこと察知されて、
手を振ったらニコニコしながら頷かれるし、
あのMCの間ずっと、他のメンバーが喋ってる時にチラチラこっち見ては笑顔の繰り返し。



いやー、あれ以上はないわー、マジ完璧すぎた。
もうね、真野ちゃん可愛すぎるわー(´Д` *)ポワワ



そんなこんなで昼終了。
相変わらず、最後袖に掃けるときは振り返りもせず逃げるように去ってくのが真野ちゃんクオリティ(ノ∀`)





外で皆と合流して夜公演待ちしてるも終始ニヤニヤが止まらない有様で、
なんかもうホントに残念すぎて申し訳ない(ノ∀`)





んで写真渡したり色々してたら、もう夜公演の開場時間。


で、手紙出そうと思ったんだけど、
東京厚生とか中野みたいにどこにいる係員に渡せば良いとか分かんなかったから、
とりあえず関係者受付にアタックしてみたら、すごい警戒された(ノ∀`)
まあ最終的には普通に入場口にいたスタッフが受け取ったけど(笑)




夜公演は昼でだいぶお腹いっぱいだったので、
60番だったけど、130番台のメピちゃんと一緒に入場して最中央6列(最終的には4列)。


後ろに固まってる身内を確認(ノ∀`)
関係者席のお嬢2名(誰かの家族ではない雰囲気)が誰か分からんのでHAPPYSTYLEということに勝手に判断(ノ∀`)



夜公演はキツかった、圧力ヤバくて、真野ちゃんにあんまガッつけなかった(ノ∀`)
まあそれでも1回、出席確認程度の反応は貰えたので満足。






夜はちゃんと曲も確認できたので、感想。


『JUMP』・・・いきなり死んじゃいます(ノ∀`)
Yeah!めっちゃホリディ』・・・これ笑顔で歌ってる真野ちゃんが最高に可愛い(´Д` *)ポワワ
『やったろうぜ!』・・・音ガタコンよりダンスのキレがUP、真野ちゃんだけ動きのアクセントのつけ方おかしい時ある(ノ∀`)
『レモン色とミルクティー』『さあ!恋人になろう! 』・・・割愛。
『私のすごい方法』・・・憂佳意外と上手い。
『恋占い通りにはならないわ』・・・夜公演中、真野ちゃん泣きそうになってた。
『デコボコセブンティーン』・・・きっかがみうなに見えて仕方ない。
『駅前の大ハプニング』・・・おがさきちゃんの前奏中の動きがキャワス(ノ∀`)
I&YOU&I&YOU&I』・・・やっぱ名曲だわ、そして真野ちゃん音程を宇宙開発(ノ∀`)
『革命チックKISS』『ナビが壊れた王子様』『サマーれげぇ!レインボー』・・・割愛。
スクランブル』・・・やっぱこの曲一番好き、ただフリ全然出来る余地なかった(´・ω・`)
『お先にすんずれい』・・・「わん、つー、すりー、ふぉー」って動きながら口でカウントしてるのっちがキャワス(ノ∀`)
友情 純情 oh 青春』・・・たぶんこの曲が圧力MAX(ノ∀`)
ここにいるぜぇ!』・・・「皆さん一緒に飛びますよ、ハイ!」が無いと物足りない(ノ∀`)




そんなこんなで夜も終了。
いつもはライブ後、足が痛いんだけど、全然平気で。
ずっと下ろせなかった腕と肩、ポールに押し付けられた肋骨、そして立ちっぱだったので腰が局所的に痛い(ノ∀`)
まあ頑張った成果みたいだから、いいか(笑)


それから10人ぐらいでグラッチェでメシ食って、ながながと駄弁って解散。
帰りはメピちゃんと東横線、ただあまりの眠気で社内でひとり膝カックン(ノ∀`)
美勇伝説5でお会いしましょう」ってことで渋谷でお別れ。
そして、帰宅して即寝でした(ノ∀`)





まあ結論としましては・・・


真野ちゃんが可愛いってことで(なちえもん的の締めくくり)