娘。コンセットリスト


あえてネタバレはしないけど、




第一印象、「ダメだ、こりゃ」。




まあ予想された事態とはいえ、シングル詰め込みのメドレー祭りですか。
仕方がない面はあるけど、ちょっとヒドくないか、メドレーのチョイス。



シングル大全集と銘打った以上は、
使用曲(曲のクオリティ、と曲調)が最初から限定されてるわけだし。
全体的にもうちょい散らしてこないと・・・

3曲目〜5曲目と楽曲クオリティの低い(メロディ単調)3曲が並んでるし、前半ダレそう。
2つめのメドレー以降のセットリストは秀逸というか、
かなり良いけど、何とも辻褄合わせの感が否めない(ノ∀`)


ってか、つまり・・・

「最後に良曲を並べれば、印象でヲタのコンサに対する評価は担保される」

って思われてるってコトでしょ?


完全にバカにされてるでしょ、ヲタが。
これは普通に怒っていいと思うよ(苦笑)




メンバーソロで歌うとは思ったけど、選曲とメンバーが「うーん・・・」っていう。
コレ、日替わり、回替わりとかじゃないと正直キツい、
1回見たらもういいって思うというか、やるのも聴くのもマンネリ早いでしょ(笑)




宇都宮の昼だけFCで取ってて、夜をどうしようかって感じだったけど、
ちょっとコレはあんま昼夜入る気が起きそうにないなぁ(´・ω・`)




ってか、何が腹立つって、曲の扱いが
【現メン在籍のクオリティ低曲(特に前半曲)>現メン不在のクオリティ高曲(2回目のメドレー)】
になってるのが気に食わない。


ここで、構成上の手間の少ない方を長めに多く歌って”楽”をしてたら、
メンバーの技術向上に繋がらないし、過去のシングル曲を並べる意味すらない。
ただ中途半端に、オールドファンに迎合するだけで終わってしまうよ。


まあハナから商業的にはそういう意味合いもあるんだろうけど、
それじゃ現メンも”その程度”と、身内に思われてるってことだし、
そんなの、あんまりじゃない?(苦笑)



なんだかなぁ・・・