鳴響青色


Dohhh UP!でエルダーのかしまし動画(メイド衣装の真野ちゃんが可愛い)を見た
そのついでで『リゾナントブルー』のPVを見てみた。




曲は、まあ良いんじゃないんですかね〜。
ただ1回聞いただけでゾクッとくる感じはなかったし、
界隈の外を飛び越えるまでの訴求力はないと思う、ちょっと過剰評価っぽい気もする。




っていうか、思ったのは、
ちゃんと時間さえ取れば、皆これぐらいのダンスは出来るんだよなぁっていう。(笑)
でもしてなかったから、今まではお遊戯の域を出なかった訳で、
これからもちゃんとやってください(`・ω・´)




まあ構成的には高橋さん、田中さん、久住さんの3人が前面に出てる感じ。


妥当っちゃ妥当なんだけど、
久住さんだけPVで”いらん笑顔”を振りまいてまして、
それと二人の歌唱力の差と相まって、なんか久住さんのだけ存在が”軽い”感じがします。
あれは(・A・)イクナイ!


ガキさんみたく、もうちょいメリハリがあれば、笑顔ふりまくのも宜しいかと(笑)




それと・・・道重さん(苦笑)
今回も”飛び道具”でしか価値を見出せない人というのが
改めて浮き彫りになる感じで、傍から見ると何とも痛々しい(´Д` ;)


ダンスも微妙にテンポズレしてると思しきシーンがあって、何だかなぁ〜っていう。
もう少し、「後続車にドンドン抜かされるぞ」って危機意識をもってください(ノ∀`)




で、そのテンポの話なんですけど、
亀井さんも前は結構ズレってた場面あったけど、だいぶ改善されてきてますね。
まあさすがにリンリンみたく一寸違わず刻んでるって訳じゃないですけど、
ってか、あのコのリズム感の良さはちょっと常人離れしてる。(笑)


ダンスもキレてるし(光井さんもよくなった)、
真希ちゃんがやめて、もう稲葉さんの横で張り合える人間が居なくなった今、
ハロコンで稲葉さんとやれるのはリンリンぐらいだな(ノ∀`)