開幕戦


神戸と五分五分の勝負でドローでした。
まず穴沢のレフェリングが良くて、好ゲームになりました。


先制点はFKからのサインプレー、羽生のパスを今ちゃんがゴール。
代表組はやっぱ違いますね(ノ∀`)
まあ同点弾は、仕方ないかなぁ…古賀のキック精度が高かった。




新戦力が良い感じでしたね。


とくに長友が素晴らしかった、
新人離れしてるというかフィジカル面でも全然見劣りしないね。
エメなんかはよく動くから、Jに慣れてくればね。
後半からだったけど、ユース上がりの大竹もチャンス作れてたし、
カボレには得点の香りがした(笑)




まあ少しずつ、今やろうとしているサッカーの質を高めていければ…って所ですかね。