現在進行形


真野ちゃんソロ、まあ複雑なんだよなぁ…。
正直実力のこともあるけど、
普通に10人の音楽ガッタスに思い入れがあったし。

ってか、ソロになった途端に、
今まで何の興味なかったような、どうでもいいヲタが付きそうなのがイヤです(´・ω・`)




なんかね〜、音ガタで近づきかけてた真野ちゃん
ソロになることで遠ざかっていく気がして、それが寂しいです(つД` )






ただ、ソロになることで、

真野ちゃんと会う機会が増えて欲しい。
真野ちゃんと握手する機会が欲しい(ノ∀`)
真野ちゃん自身が成長して欲しい。
真野ちゃんにもっと可愛くなって欲しい(´Д` *)


という、(キモい)願望は達せられそうなのはまあ嬉しいことなんですけどね〜。







とりあえず今は
この先どうするか色々考えるのが楽しいですね。

シングルのイベが有ったら、どうするかとか、
あとはソロコンとかね。




まあそのコトとは無関係じゃないと思いますが、
昨日、夢にお台場のZeppよみうりランドが何故か出てきました(ノ∀`)