真野ちゃんソロ決定


公式発表
http://www.helloproject.com/newslist/gatas_0803021700.html
つんく♂コメント
http://www.helloproject.com/newslist/gatas_0803021700_tsunku.html


NITROさんからのメールで第一報を聞きました、
無理すれば昼だけでも行けたし、やっぱ大阪行きゃ良かったなぁ。




感想は・・・えーーーーーっていう(笑)




正直、実力まだまだだし、ソロなんて・・・ねぇ(^^;
っつか、ソロコンやったら周り敵だらけになるし(ぉぃ)




たぶん、夏か来春のハロコンでソロ一発目披露かな。
なんかよく分からんけど、頑張れるだけ頑張ってみます(笑)
でも、厳しいなぁ、ツアーとかそうそう行けない身分になっちゃったし。





真野ちゃん - GREEN STABLE(厩舎裏)




しかし、うちの勘というか嗅覚は一体全体どうなってるんだ、
感度が良すぎにも程があるぞ(ノ∀`)





<追記>

http://ssm.laff.jp/blog/2008/02/08-211-84ef.html


コレの大抜擢メンバーって真野ちゃんのことか。