青年館と真野ちゃんは俺のもの(何)


いや〜、楽しかった(ノ∀`)
っつ〜ことで箇条書き。




・会場に着くもグッズ列カオス(´Д` ;)


・とりあえず音ガタ班(何)と合流、NITROさんとも久しぶりに再会。


・会場内でグッズ買おうってことで入場。


・会場内も列カオスで断念(ノ∀`)


・ライブ中着ようとしてた真野T買えず、凹む(´・ω・`)


・着席、五列目のサブセンでなかなか近い。


真野ちゃんと言うよりは身内を凹ますためのボード(ノ∀`)


・ライブ開始…真野ちゃんカワユス…(´Д` *)ポワワ


・開始早々、前の席の背もたれ(青年館名物ヲタ返し)に右手をぶつけて負傷→出血(ノ∀`)


・紺野さんが結膜炎で眼帯、眼帯してない方も真っ赤だし、まぶた腫れててヤバス(´Д` ;)


真野ちゃん見つめてたら、その手前の里田さんとめちゃめちゃ目が合う(ノ∀`)


・軽くあっちが目で殺しに来た気がしたので、目線をそらす(ノ∀`)


・応援団とか11水、好きバカ、ハニパイとか(・∀・)キタコレ!!


・アルバム曲もなかなか良い。



・のっち真野デュエットは厳しい(ノ∀`)


・本気で熱いテーマソングが来て、はると歓喜(ノ∀`)


真野ちゃん手前ばっかでしょっぱいけど、MC中に完璧な微笑みキタ――――(゚∀゚)――――ッ!!


・カラゲンキが素晴らしい、まあメンツか(ノ∀`)


・最後旗振るとか、前どっかで見たな(ノ∀`)


・終了。


・終演後、グッズ列に並ぶも約1時間待ち(´・ω・`)

・コレクション写真ファイル四枚購入、真野ちゃん自力(・∀・)キタコレ!!


・ちょっとダベった後、青年館を後に…。


東北本線で乗り換えミスって20分待ち…サムス(´・ω・`)


・マイカーに雪が積もってたので除雪(´・ω・`)


・帰宅。




一回入って来週がまた楽しみになりました(´∀`)



さて、これから真野ちゃんのセット写真落とすかな(何)