栃木受難スポーツ、紙面から。

【はると 真野へレンタル移籍】


後藤真希所属のはると(22)の真野恵里菜への移籍が31日決まった。
期間は今年9月までの8ヶ月、保有権は今まで通り後藤真希が保持する。


はるとは所属チームがGMの不在などにより、昨季最終戦以降活動休止に至ったため、今オフ最大の目玉とされたが、
以前所属した安倍なつみが獲得しないことを表明、高年俸がネックとなり他チームも獲得を断念。
引退説もささやかれたが、真野恵里菜からのオファーを受け、現役続行を決意した。
なお、移籍期間満了後の完全移籍オプションも契約内容に含まれる。


はるとは29日、栃木県内の練習場でインタビューに応え、
「まだあのゴールドのユニフォームに未練が無い訳ではないけれども、先日横浜でクラブ関係者に対面した時に、このクラブは大きくなると思った。ヲタとしてもまだやれると思うし、このチームを昇格に導いて、まだやれるということを見せたいと思う」
と力強く語った。