昨日の感想

美勇伝云々

  • もう既にフラグ立ちまくりだったから、個人的には特に何も無かったり。
  • それより美勇伝説5があること自体が嬉しいパーティ班(ノ∀`)
  • みーよだけやけに涙目だったのが気になった。
  • ってか、解散したらヒッパレとかクラクラがもうお蔵入りになるのかな(´・ω・`)



  • 今回はセットリストがややワンダ寄りで(´・ω・`)
  • プッチも、『未知なる未来へ』も無かった件について(´・ω・`)
  • ぼんきゅぼーんする暇有ったら、メロンの曲をもう1曲やれよ(´・ω・`)
  • おとめ組の曲をせっかくやるのに麻琴が居ない件について(´・ω・`)
  • 松浦さんの曲が2曲とも予想外でしかも、殺人的な曲(ノ∀`)
  • やっぱり僕はあの最後の曲が(タイトルとか歌詞が思想的に)大嫌いです(ノ∀`)

メンバー

  • 真野ちゃんゼロズレを3度堪能しました、素で可愛かったです(ノ∀`)
  • そんな真野ちゃんに僕は「ベストオブ二つしばり賞」をあげたいと思います(ノ∀`)
  • ベリキューで一番”太もも力”があるのは夏焼さんでした(ノ∀`)
  • そして、まぁさのサブステから花道ダッシュのドタドタ音が凄かったです(ノ∀`)
  • 亀井さんの太もものセルライト具合がひどかったです(ノ∀`)
  • 久住さんは足に小さい傷(よくコケる?)が一杯だったのが気になりました(ノ∀`)
  • 道重さん、菅谷さん、徳永さんを見た記憶が有りません、アレ居たのか?(ノ∀`)
  • アテナが普通に楽しかったです(ノ∀`)
  • なっちがサブステの死角になる出口から現れたので、すごい必死にジャンプして見てました(ノ∀`)
  • 16歳の時の矢島さんのチェックの衣装が個人的には非常にストライクど真ん中でした(ノ∀`)
  • みかん楽しい(ノ∀`)
  • ラブピ死ぬ(ノ∀`)
  • 最後、恋レボで田中さんだと思ったら、似た髪形の矢口さんでなんかイラッと来ました(ノ∀`)

その他

  • りんりんさん、サブステ花道すぐ横の絶好席ありがとうございました。
  • 2列前ゼロズレのゆうき兄貴が非常に乙でした(ノ∀`)
  • きらりんで(´・ω・`)したり、レスもらってすげーニヤニヤしたり非常に重症でした(ノ∀`)
  • 亀井さんがサブステ来た時のもん様のニヤニヤは絶対に下総中山の人には見せちゃいけないと思いました(ノ∀`)
  • 紺野さんの妹が普通に関係者席に居ました(ノ∀`)
  • 前の桃子ヲタがやはり香ばしかったです(ノ∀`)
  • そして真野ちゃんは可愛かったです(再何)