わが軍。


http://www.jsgoal.jp/special/2007move/j1.html#ftokyo



うーん、順調順調。


結構抜けてるんだけど、そんなに戦力ダウンしてる感じもしない。
抜けてる選手の大半は殆どケガかベンチだしね。
まあルーカス抜けるのは痛いけどね、
でも、移籍金やら違約金を考えれば悪くないと思う、マグノの違約金でガンバも金払い良いし。




今年もまっすぅレンタルかー、阿部ちゃんみたくなりそうだ。
同じレンタルでも、リチェと小澤の武者修行は良いと思う。
伊野波は完全移籍濃厚か・・・まあしゃあない。


しかし、今年は計算できる選手いっぱい取ってるから良いわ。
今ちゃん残留後は安心して見てられる。



ってか、ノリオ放出の噂が気になる、それだけは勘弁してくれ(泣)





残るポイントは攻撃陣。
スーペルなゴールハンターか、セクシーな1.5列目、どっちか一人居れば
現有戦力でも問題ないな。


まあカポレと羽生、両方入ってきたら100点満点。


とりあえず外国人枠余ってるんで、誰かしら取るでしょう。







来季日程発表まだかなぁ・・・。