FC東京 → 2008


今ちゃん残留キタ―――――――(゚∀゚)―――――――ッ!!


これはデカいマジでデカい。
これで今年も楽しめそうだわ(ノ∀`)




つーか、
土肥ちゃん福西がアスパラ友の会入りですか(´Д` ;)
今年の東京ダービーマッチは熱くなりそうだ・・・ってか、福西の兄ぃが激しく怖ぇえ。


ってか、しかもナビスコ同組なのかー、
今年は4試合もダービー見れるのか、楽しみだなぁ。




それとルーカスがガンバ移籍濃厚との噂・・・
加地さんの時も思ったけど、ちょっとうちの対応軽くない?
一応うち東京、あっち大阪・・・そこら辺の大きな視点に立ってやってくれないと、
クラブのアイデンティティってもんがね。


あ、あと阿部ちゃんが地味に湘南に移籍。




一応、補強リスト(というか噂)に上がってるのが
ジェフの羽生と水本(たぶん来ない)、川崎の佐原(カードコレクターだけど…)、
愛媛の青野(誰?)、元札幌のブルーノ(欲しい)、Kリーグ得点王のカボレ(欲しい)。
まだ確定じゃないけど、今年の補強は現場の声が活きてる感じがする。