どーもどーも


昨日はうちの会社の忘年会でして、
ふぐ料理屋でおごちそうを食って飲んで、
んで、二次会のニュークラでだいぶ飲まされた挙句、
「なんか歌え」ってことでmihimaruの曲歌ったら、
みっくんのパートがろれつが回らず歌えなくてグダグダだった人です、ごきげんよう(ノ∀`)


奇跡的にピロコのキーは出たんだけどなぁ(ノ∀`)


そんな感じで、帰宅後ばたんきゅーで、今に至る感じです。
あ、ちなみに現在はいつものネット喫茶。






とりあえず、近況といたしましては、
真希ちゃんのブログが閉鎖で、リアルに凹んでます。(泣)
そして年内に届くって話のFC通販特大写真パネルがまだ来ません(´・ω・`)




まあそんなメンタルを稲垣さんと撮った2ショットポラを見ながら、
タニタして、気持ちをイーブンに戻す毎日です(ノ∀`)




年内はもう特に大きな催し事もない感じですかね、
有馬記念も指定席が外れたんで、回避予定です(´・ω・`)
正月も実家に帰るかは未定、地元のメンツで騒ぎたいんだけどなぁ。



とりあえずの1月6日にエルダーには行きますです。
まだ昼しかないけど、5日と6日朝も行きたいなぁ、誰か余ってないかな(ノ∀`)