入れ替え戦(2Leg)


試合は見とらんが、
熊さんはJ2で冬眠だそうです(ノ∀`)


そして、エレベータークラブ京都が今年は
「上に上がります、上でございます。」


そんな訳で、もう草刈場と化す事は間違いないわけで、
主力は下田(元)神、服部ハム太、森崎ツインズぐらいしか残らん気が・・・。
ハンジェもどうなるかなー、とりあえず愛媛の大木を急いで回収しないと。




で、とりあえず、東京サポ的には
「柏木君カモンナ、あと八田返すから槙野くれよ」って感じなんですが、
ただ年俸高いからって土肥福西を切り捨てるような
糞フロントがいるチームに来てくれる訳ないか(´・ω・`)


”影の強化本部長”こと梶山が伊野波、平山に続き、
五輪代表つながりで柏木君か青山敏を勧誘してくることだけが唯一の望み(ノ∀`)




とりあえず、
J創世期は高木信者で一時的に広島を応援してた身としては
高木を監督にして1年で復帰してもらいたいなと。>広島