FNS歌謡祭


なんか卒メンがいた気がするけど、幻影?(ノ∀`)


松浦さん、ディアレスト歌わんかな〜。




つ〜か、紅白もだけど、
全然売れてないのに今年出ていいの?(ノ∀`)




ツヨポンは地デジのCMが限界だな(ノ∀`)








追記。


見終わったけど、なんか非常に厳しいな(ノ∀`)
やはり卒メンが…というかキャリアの長さとフリのクオリティの高さに比例してるから、オイオイ…みたいな。



まあ見処はありましたが。

トークで前にいるのに引っ込み思案丸出しの高橋さん(ノ∀`)
顔がパンパンの菅谷さん(ノ∀`)
それに熊井さんのポストプレーとか(ノ∀`)
見事に集団でやる気なく埋没する松浦さんとか(ノ∀`)
一瞬だけ映ったよっさんの変顔とか(ノ∀`)
石川さんの衣装(胸元)やホイッ!とか(ノ∀`)