松戸


行ってきました。


真希ちゃん、ちょっとコンディションがよくなくて、
喉を軽くやられてるようで声の出がイマイチ。
今日は結構、上から音をかぶせてた感じでした。




で、問題のセットリストですが、
昼が『盛り上がるしかないでしょ!
夜が『スクランブル』に変更と言う変則セットリストでした。


なので、曲が消えなかったのは良かったですね。
シェキーラの曲も、横浜よりだいぶ良かったし。


ってか、
だんだん『LOVE。BELIEVE IT!』のアレンジにイライラしてきた(苦笑)
新アレンジうるさ過ぎるよ、マジで・・・
曲の良さが消えちゃってるし、前のに戻すか、通常のアレンジに戻してくんないかなぁ。