ネタバレ上等!!


バタバタして触れ損ねましたが、昨日がごまコン初日。



で、
『LOVE。BELIEVE IT!』と『LIKE A GAME』残留キタコレ!!




ただなぁ・・・『秘密』とか『溢BE』とか、
去年の曲がかなり残ってる中で、『もしも終わりがあるのなら』に
スクランブル』と『ペイントイットゴールド』が消えたのはちと不満かなぁ。


ラストが『愛バカ』ってのも、ズレてるっつうか、
上記3曲を消したのと整合性合わないっていうか・・・


それなら、『愛ってどんな×××?』とか、
『おふざけKISS』とかが入ってても良いんだけどなぁ。
まあアルバムが分からないので、結論出すには早いですけど。




ってか、アルバム曲で『LIFE』だけ無いのね・・・。


23日とか千秋楽だけ限定でやるのか、
それとも新曲が『LIFE』のシングルカットで、後半からなのか、
まあどちらかなんだろうなぁ。


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●○○● ●●●● ● ●