飲むとなったら


コレなんだから(ノ∀`)>ALL




まあ、みんな反応良すぎです(笑)
という訳で、個別に。




>にいさん


なるへそ、ポッシか(ノ∀`)
まあ神田なら選択肢も多いですし、みんなも慣れてるので(笑)
んじゃ、店の手配等はおまかせしましょうかね〜。




>マフちゃん


ん?千葉?
渋谷イーストのライブが翌週にあるのに頑張りますな(ノ∀`)
んじゃ、来れたら来て下さい(笑)




>メピちゃん


どのみち、拉致る気マンマンでした(ノ∀`)
ちょうど中間みたいですね〜、
ただ横浜の方が30分開演遅いから、ちと遅れるかなぁ。




>もん様


休日なのに出ですかぃ、おつです(;´Д`)
顔出すだけ?飲むでしょ〜?(笑)




>8さん
大宮組キタコレ!!
まあテキトーにいつものメンツを引っ張ってきて下さい(ノ∀`)


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●○○● ●●●● ● ●