雑感。


なんか書いとかんといかんなってことで、短く。
時間が出来たら、後日追記するかも。




とりあえず箇条書き。

  • 真希ちゃんの髪の色、よく見ると結構黒い。
  • 化粧が濃い、化粧が落ちてきた終盤の方が良い感じ(笑)
  • 終盤のデコ出しに萌え死にそうになる(ノ∀`)
  • ダンス中、胸がこぼれ落ちそうで、ハラハラする(ノ∀`)
  • まあ全体的に可愛い(ノ∀`)
  • 想像以上に音被せすぎ(´・ω・`)
  • やっぱネヴァフォゲは名曲やね。
  • ガキさんも変化球が投げられる、そんな歌手になってきましたなぁ。
  • 久住さんはMCの時が一番輝いてた(ノ∀`)
  • 月島さんの時は、興味なかったのでシラーっと突っ立ってました(ノ∀`)
  • 未知なる未来へ』は、もうどっかのコンサでやらんのかなぁ、もったいない。
  • 『恋の始発列車』の合唱が短い、つーか尺も短い(´・ω・`)

なんか有ったら、また追加しよっと。(笑)


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●○○● ●●●● ● ●