5点差ゲーム


久しぶりの大勝キタコレ!>FC東京@広島戦



ただ・・・
毎年こういう訳分からん水曜のアウェーゲームで爆勝して、
週末、ホームに帰ってしょっぱい試合を繰り返すのが
FC東京クオリティだからなぁ(ノ∀`)


去年もセレッソに爆勝して、その後にホームで負けてた気が。





まあでもここ2試合、悪い試合はしてなかったしね。
何より、今野梶山のボランチコンビが復活したのが大きいね、
このコンビは総合力なら、Jでも1、2を争うぐらいの実力だからね。


先制点は梶山が直接FKらしい、しかも無回転(;´Д`)
どんなのか見てないんで、後でユーチューブで探してみるけど、
さぞ変態チックなゴールなんだろうなぁ。
広島の監督も「年に1、2度の事故」って言ってたぐらいだし。


しかし、
赤嶺も結果出して、それに負けじと平山も争う格好で、
ルーカスが居なくてもいい試合は出来るんだなぁ。



<追記>
そんなこんなで、梶山の変態FK。




どうでもいいけど、平山のゴール後のパフォーマンスは
あれは一体なんなんだ?(ノ∀`)


相変わらず、なんかキモいな(ノ∀`)


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●○○● ●●●● ● ●