8月27日


もう1年かぁ〜。



なんか気の利いたコトを書こうと思ったんだが、何も浮かばん(爆)


一年前、コマ劇で祭ってる界隈の人たちを冷ややかに
というより、軽く引きながら、それを横目に眺める卒業でした。
行けんコトはなかったんだけど、「行かない」ことに何か意味を見出して、
その時はいたような気がします。


でもまさかその時は
紺野さんが先に帰ってくるとは思わなかったなぁ(ノ∀`)






いや〜、いつになったら帰ってくるんだろか(笑)


帰ってきたら帰ってきたで、
今まで以上にエキセントリックな姿で帰ってくる気がする(ノ∀`)


まあ皆が皆、彼女が居なくなっても何事もなく振舞うようになっても、
僕は忘れずにいようと思う。

忘れてしまったら、
彼女自身を、彼女によって生み出された記憶や思いも、
そこら辺の”モノ”と同じく、”消費”してしまうことになるから。






しかし、帰って来てダンスのキレ失ってたら、僕がキレるよ(ノ∀`)