ん〜


喉潰したか〜(´・ω・`)


まあ記念隊コンのリハやら、
アルバム絡みで結構酷使してるんだろうけど、
やっぱ未だに歌い方に問題があるんだよなぁ・・・
喉だけじゃなく、もっと腹使わんと。




ただ、申し訳ないけど、一度や二度やってるコトじゃないからなぁ。
なっちとか、他のソロの人だってそうそうやってるコトじゃないし、
もうちょっと何とかならんもんかねぇ。




スケジュール管理してる人間のせいにするのは簡単だけど、
一応、これでメシ食ってるわけだし、
「一生懸命にやった結果、ダメでした」とか通用しないと思うし。


そこら辺のリスクマネジメントを自分でしないといけませんな。


と久しぶりの苦言。
ま、早く本調子になってもらいたいもんです。





ってか、
記念隊の2ndシングル売ってない・・・これだから田舎は(´・ω・`)
amazonで初回限定版買おうとしたら、いつの間にか売切れだし(泣)


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●○○● ●●●● ● ●