連勝止まった(´・ω・`)


ここで勝てないところが勢いに乗り切れないところなんだよなぁ。
まあ現実問題、根本が解決してないから、
たまたま連勝して、それが続かないって感じなんだろうね。




ってか、ヒロミが
その場しのぎ的な”今ベスト”布陣で戦ってるのがね。


このままじゃ、
いま出てる選手が調子悪くなったり、バランスが崩れてきた場合、
また”今ベスト”を模索して、そこで何試合か捨ててしまって、
今ベスト見つかったら、またどこかでバランス崩れての繰り返しのような・・・。




五輪予選も次は関係ないんだし、
モニやエバも帰ってきて、一度ポテンシャルの高い選手でまず固めて、
そこから連携を構築していく作業をしないと、
シーズン終盤、他チームの連携が高まる中、置いてかれると思う。


赤嶺とかサブの突き上げが無い訳じゃないんだから、
ケガ人や代表で引っ張られるのを恐れてもしょうがないよねぇ。
現状維持では厳しいですよ。