藤本さん

「どうせならもっとマシな相手が良かった」


このネット上のハロプロ界隈のこの総意に
ヲタの進歩というか、大いなる妥協を感じました(笑)
これも辻さん効果ですかね〜(ノ∀`)




全体的には、このお年頃のお嬢さんの行動パターンは一定ですし、
というか、することは大概同じですからね(笑)
ある意味、”分相応”・・・なんじゃないですかね、客観的に見た場合には。


まあ辻さん、藤本さんと分相応な面、
一時の熱情に取り巻かれ、目先のものに捉われて自滅(に近い)した、
矢口さんの幼稚性がより浮き彫りになるなぁ。



いやぁ、つくづく大人になるって難しいですね(爆)






まあ僕としては、推しが”分不相応”といいますか、
恋するしないは別として、本人さん自体が落ち着いてるので、
不安感だとか、焦燥感、「心配だなぁ」ってのは無いです。(笑)


というか、やっぱ目に浮かぶのはあの辻さんの笑顔で。


ちょっと凹んだとしても、
その対価として、あの幸せそうな笑顔の真希ちゃんverが見れるのなら、
そうそう悪いもんじゃないよなぁ、ってのが有ります(^^;