笑顔


会見でのあの辻さんの笑顔を見てしまうと、
ホント、敵わないよなぁ〜っと。(笑)


いや、ホント、素敵な笑顔ですね。




ってか、個人的に意外なのは、
あれを見て、『真希ちゃんのああいう笑顔を見てみたい』と思ったこと。


真希ちゃんが幸せになることはファンとして非常に嬉しいし、
すごく望むことなんだけども、それはそれとして、
もしそうなった場合、やっぱり複雑な気分になるんだろうなぁ、
というのが今のところの現状分析なんですよね。


その状況下で、
『真希ちゃんのああいう笑顔を見てみたい』と思った自分に驚きです。




やばいね、真性マジヲタだ(ノ∀`)



これって・・・
「真希ちゃんキャワス」とか言ってる時より、1万倍キモいと思う。