勢いで


島田紳助風に「素敵やん。」とは書いたものの、
よくよく考えた場合、?が色々出てくる訳ですが。


でも、「ゴムつけろよ」とか、
「子供が子供育てて大丈夫かいな」とか、
まあ有るけど、有るけれども、僕がどう言おうが思おうが
当人にとっては余計なお世話だし、知ったこっちゃないのも事実です。




で、事務所も「ちゃんと管理しろよ」とか、
ウダウダ言うのも、まあ分からんでもないけれども、
僕は逆に「生け簀で養殖された歌手、アイドルこそ何ぼのもんじゃい」と思うし。


まあ急性胃腸炎のくだりや、
裏で完全に捨て置かれてる吉澤さんはどうかと思うけど。
あ、言い忘れてた、卒業おめでとうございます(何)






でもまあ、色々ひっくるめて、
辻さんも、事務所の方も、良くも悪くも「らしさ」が出てるなぁっと、
こういう一歩引いて見てる自分がいます。




真希ちゃんは将来、どんな人と結婚するんだろうなぁ。