近況


毎日、2歳馬と戯れる日々ですよ。
しかしまあ今まで触れてた馬たちよりは確実に”野生”に近い訳で、
まあ力は強いわ、動きが本能にストレートなので疲れます(^^;


2歳馬なんか特に気を使いますね、
人間でいうと中学生以下だし、子供っぽい。
変にじゃれてくるし、普通に噛んでくる。



乗る方は全然ダメで、
乗用の練習馬に乗ってますが、それにも走られる有様。
つーか、練習馬の時点でもう今まで乗ったことないってレベルだし。




まあ一人前になるまで、道のりは長そうですが、頑張りますよ。(笑)




しかし、軽でも良いから車欲しいなぁ・・・
同じ寮の人に毎回乗せてもらって牧場行ってるけど、
なんか申し訳ない感じがする(^^;