中国からパンダが2匹、上野公園へ。


今回は相当アタマに来てる(苦笑)



娘。さん、追加だそうですよ。




また出たよ、山崎直樹お兄さんの不透明な人の流れ(笑)


今くっ付けてる加入理由だって、いくらでも後付け出来る。
李純さん本人や、そのオーディション自体、
コネで入った銭琳さん加入のための”当て馬”だったかもしれんし。




松浦さんのハロー加入の経緯とか、同じく藤本さんの娘。加入の経緯とか。
僕もうホントこういう不透明なの大嫌い。




だって、
真っ当なプロセスを経て、娘。(ハロプロ)に入った人はもちろん、
落ちて涙を飲んできた人へも失礼でしょ?
まず何度も落ちた挙句、Helloに入ったみーよに謝れよと。(マジ素)



いい加減、もう気付けよなぁ〜って、
こういう事して、モーニング娘。のブランドや信用度を
事務所自身が傷付けてるんだから。


んで、それを取り返すためにまた事務所が必死こいて、
結局、割を食ってるのも現メンバーの彼女らな訳だし。