荷造り


明日から就職先へ面談のために北海道へ行ってきます。
期間は13日〜16日を予定。


行きの航空券は確保したんですけど、帰りは未確保。


つい最近まで
自分が未だにスカイメイトの対象年齢内だということを知りませんでした(笑)
20歳までかと思ってた(^^;




んで、まあ荷造りをしてた訳なんですが、
とにかく荷物が多いのなんの、ホントに多い(ノ∀`)
ブーツやヘルメット等、馬に乗るのに必要な道具やら衣類やらで、
デイバッグ1つと旅行カバン1つがパンパンに。


一応、土産も持ってくんですけど、これが邪魔・・・とっとと渡してしまいたい。




さて、そんな訳で行ってきます、明日あちらは雪のようですが(;´Д`)


帰ってきたら、正式に就職&引越についてお知らせできると思います。
あっちで馬に乗って、無事だったらですけどね(ノ∀`)