大宮戦@さいスタ


行ってきましたよってことで箇条書き。



  • 浦和美園駅周辺の過疎り具合が物凄い件について。
  • とりあえず入場。
  • カテ4は屋根が無かったので、雨降る可能性も考えて買った前売でカテ3で見ました。
  • やっぱサカ専、ピッチ超ちけぇぇぇぇぇぇ!
  • 大宮のクラブスポンサーが多すぎな件について(ノ∀`)
  • 売店で買ったもつ煮込みが美味かった(笑)
  • センターサークルシートをやたら見せびらかす大宮さん(ノ∀`)
  • 梶山が月曜日寝違えたらしくベンチスタート(´・ω・`)<通称「寝違え王子」
  • ルーカスは風邪ひいてダウンで、スタメンに助っ人外国人ゼロとか。
  • んで、「日本人!日本人!」コールやら「純血、東京!」コールして遊ぶ皆さん。
  • 今日は今ちゃんがキャプテンマーク(たぶん初)
  • 試合開始。
  • 規郎とナオの両ウイングの攻撃がセクシーすぎる件について。
  • 平山は”前の13番”同様、絶好機で外しまくり(´・ω・`)
  • ホームアドバンテージもヘッタクレも無い高山レフェリーのジャッジング(ノ∀`)
  • 藤本主税がボール来ないわ、審判クソだわでキレまくる(ノ∀`)
  • キャプテン今ちゃんの先制点キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
  • 良い感じで前半終了。
  • 肝心のハーフタイムにセンターサークルシートを出さない大宮さん(ノ∀`)
  • 後半開始、エンドが変わってナオが超近い(´∀`)
  • 大宮の橋本はかなり上手い、ポスト直撃FK以外でも見せ場がかなりあった。
  • 今日の土肥ちゃんは完全に神モード(;´Д`)
  • 今週もフジがキレキレでインターセプトしまくり(・∀・)
  • 福西兄貴の移籍後初ゴールキテェア━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
  • ワンチョペがジャージを脱いだところで大歓声大拍手。
  • ワンチョペ投入(`・ω・´)
  • ワンチョペのチャントが「サッサー♪」のチャントそのまんまとか(ノ∀`)
  • ワンチョペが前線で動かないこと山の如し。
  • おかげで信男が当社比5倍は走り回ってる(ノ∀`)
  • ちょwwww梶山、ドフリーヘッドを外すなwwwwww
  • 寝違えてなかったら入ってた(ノ∀`)
  • 結局、0−2で勝利(・∀・)

今日は噛み合ってたね。
ボランチのコンディションが戻ったし、
前線でプレスが効いたから、4バックも堅かった。


それでも危ないシーンは有ったけど、今日は土肥神に救われた。
次節に期待の出来るゲームだったなぁ・・・。