ノブヤボ@天下創世PUK

三好家ぶっ潰して四国の東半分確保。
松永久秀は懐柔して大和、雑賀倒して紀伊、姉さん倒して飛騨を掌握。
播磨の別所、能登のは畠山は従属に成功、なかなか順調。


ただ、うちの信長さんに関白就任イベ発動して、一気に真実味ゼロ(ノ∀`)




そして最悪なことに、
今まで必死こいて内政値上げまくった岐阜城
本願寺再興イベ発動で本願寺の残党に奪われるとか(泣)
ホント、あのクソ坊主は殺してやりたい。(素)


力攻めするっていう選択肢も有るんだけど、
何故か、配下の柴田勝家が加担しやがって、
勝家を取るか、岐阜城を取るかってなったので、再興を許可しました(´・ω・`)
まあ四方は囲んだから、いつか降伏すると思うんだけどなぁ。


ってことで、今は軍勢を2つに分けて、
秀吉光秀組に姫路城を落とさせて西日本を
勝家滝川蒲生組に岡崎城を落とさせて徳川武田連合軍の相手を担当させようかなと。


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●○○● ●●●● ●