昨日の出来事


バイト → 競馬場 → 味スタ → 下北




競馬は今日もボウズ、最近は研究不足が祟って絶不調(´・ω・`)




んで、味スタ。

FC東京側「ヴェルディ どこ行ってたの?」

V東京側「ちょっとアジアまで もう1年待って」

というネタ合わせしたたことが確実視される、
両ネタ師による横断幕での名人芸とも言える掛け合い(ノ∀`)


そして、場内アナウンスに東京ヴェルディ1696と呼ばれるプレイ。


しかも先制点は福西のクリアボールがカンフーキックした大野の足に当たり、
そのままゴラッソ・・・敵味方ポカーン、観客もっとポカーン(ノ∀`)
(ようつべで動画探したんだけど無かった。)


試合は最終的にエバウドが同点弾入れて引き分け。
福西はどこでも顔見せるし素晴らしかった。
森村吉本のユース昇格組もなかなか・・・
ってか徳永のCBと栗沢のボランチが予想外に良かった。
ワンチョペは師匠くさかった(ノ∀`)




んで、下北に移動して。
帽子さん、くるるん。、にいさんと4人でサイゼで駄弁ってから、
ケイブビーで椛田さんのtokageのライブを見て、解散。


中身自体はね、良くも悪くも椛田さんって感じ。(笑)
そして、1個前に出てたバンドの音楽性は激しく疑問(ノ∀`)





そして、発言集。

  • ペコリーノ
  • リアルジャイアン
  • 「新しい朝が来た、希望の朝」
  • ナカジマックス
  • 「磯貝を野球にたとえると愛甲」
  • 沖縄とか
  • 松鶴家千とせ
  • ファンタのホワイトバナナ


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●○○● ●●●● ●