ゼロックス

レッズm9(^Д^)プギャー!!


正直、笑いものにするのも気が引けるぐらいの負け方で、
2ヶ月前に国立で試合してたチームはどこ行っちゃったんでしょうか。
まあネネ内舘の字面だけ見れば4失点は納得だけど。


ガンバは左サイドが良かったなぁ、殆どあそこが起点。
でも、守備はあんま改善してないかなぁ。
CBがシジクレイ山口のコンビが組めば、試合になるだろうけど、
シーズン中ずっと順調にいける訳が無いし、控えが聡太と實好だもんなぁ。




ってか、今日見れば分かることだけど、
浦和はワシントンへのクサビのパスからの攻撃パターンが殆どだから、
そこを抑えれば意外に点は取られないんだよね。
去年、うちが味スタでやった時もジャーンがマンツーで潰してたし、あの要領で。






さて、うちは明日は東京ダービーですよ(・∀・)