U−22アメリカ代表戦


バイトが長引いてだいぶ遅く帰宅したもんで、
裕ちゃんの国歌斉唱も、梶山のクネクネミドルも見れず(´・ω・`)


後半20分すぎくらいからしか見れなかったけど、
なんかストレスの溜まる試合でしたね〜。


3−4−3のシステムもどうだったんかなぁ、
でも中盤の構成だけ見ると、スカスカで組み立てづらそうな陣容だな。
法政の本田拓も良い選手なんだけど、圧力負けするから使いどころが難しい。


でも3トップは無いよなぁ・・・
この世代は右も左も良いサイドアタッカーが居るんだから、
前に張ってるだけのウインガーじゃ、意味無いような。
どうせなら、3−6−1で平山増田苔口の1トップ2シャドーが見たいなぁ。


まあ伊野波が完封できたのはデカいので、そこが収穫かな。
見てる限り、殆ど水本と青山が片付けてたような気がしなくも無いけど(ノ∀`)


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●○○● ●●●● ●